「思わず!来た、見た、入った、買った」をテーマにつぶやきます。

 

 

 

 

このブログでは、株式会社アバンティ佐藤がプロモーション動画制作者として、これまで気になっていた 

 

・記憶に残るor思わず観てしまったコマーシャル

 

・記憶に残るor思わず入ってしまったお店

 

・記憶に残るor思わず買ってしまった本、雑誌

 

・記憶に残るor思わず観てしまった面白い映画

 

・記憶に残る身の回りのできごと

 

・記憶に残るニュース、報道、ドラマ

 

・思わず衝動買いしてしまったもの

 

等々、いろいろなことをつぶやいていきたいと思います。

 

ぜひ、ご覧ください☆ 

 

 そして、「そういうのってあるよね。」とか、

「え~、それはちょっと感性が違うな。。」とか、

「そう言えば、こういうこともあったよ。」など、

 

ご感想を頂ければ、大変嬉しいです☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かな (日曜日, 01 4月 2018 22:14)

    初めまして!私は技術とか全くなくて素人ですが携帯のアプリで映像を編集して作ったりするのが好きなのでちょっとこれから拝見させてもらおうかな♩なんて思います!
    思わず見てしまうものってありますよね!中毒性ある映像とか( ̄▽ ̄)