【宣伝効果抜群!】つい見てしまう広告⑩

 

JR東海の『シンデレラエクスプレス 』の1992年のCMです。

当時は携帯電話もスマホもLINEもメールもない時代。

遠く離れた二人にとって、久しぶりに会える時間は、お互いの想いを確かめ合う貴重な時間。

そして最終電車に乗った彼を見つめて、彼女が何かを言おうとしたその瞬間に。。

遠距離恋愛を経験したことのない私ですら、思わず感情移入しそうになる素敵なCMでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miu☆ (日曜日, 13 5月 2018 20:37)

    この時代は確かに今と違って携帯など普及してない時代だったので簡単に連絡なんて取れなかったですね。
    それを考えてCM見てみると別れ際がとても切なくなりますね。新幹線に乗ってどこかへ出掛けようとかそういう感じではなくドラマみたいな内容のCMってなんだか頭に残りますね!