【宣伝効果抜群!】つい見てしまう広告⑨

 

清涼飲料水スプライトのCM「スプラッシュカート」です!

2014年のCMでご覧になった方も多いかと思いますが、冒頭から、「どんな仕掛け何だろう!?」ってとっても気になります。

「あれ、普通っぽい棚の即席店舗かな~。。」と思っていると、とんでもない仕掛けが!

一度体験してみたい気になります☆

それでいて、このCM、しっかりと「スプライト」らしさを出していますよね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えり (日曜日, 13 5月 2018 20:27)

    これ初めてみた時衝撃的でした!インパクト大なのでかなり印象に残りました!!
    自分もこれ体験してみたいなって思ってました(๑>◡<๑)
    最後にザブンと大量の水がかかるところはなんとなく炭酸ぽい雰囲気を出しているような感じがしていいなと思ったCMでした!