2018/03/30 【宣伝効果抜群!】つい見てしまう広告⑦ 複数の商品の中から顧客に合ったものをお勧めしたい場合、「〇〇なあなたにピッタリの商品はコレ!」というように売り手サイドで決めつけるよりも、顧客自身が「自分で選んだ!」という気持ちになってもらう方が効果的です。 例えば、こんな「Yes/Noチャート」だと、「思わずやってしまう」+「ああ、やっぱり私にはこれなんだ!」という納得感が強まりますよね!さすが、タクミヨガさんのタクミな広告だと思います。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 1 #1 名無しさん (日曜日, 01 4月 2018 22:59) イエスならこっちに進んでノーならこっちっていうようなやつで広告パターンていうのは今までないですよね!? 確かにこれなら自分で選んで感じで無理やり勧められてる感じがしないですね! あとは目の前にこの広告があったらついこの遊び(イエスノーの)やってしまいますよね(゚∀゚)
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名無しさん (日曜日, 01 4月 2018 22:59)
イエスならこっちに進んでノーならこっちっていうようなやつで広告パターンていうのは今までないですよね!?
確かにこれなら自分で選んで感じで無理やり勧められてる感じがしないですね!
あとは目の前にこの広告があったらついこの遊び(イエスノーの)やってしまいますよね(゚∀゚)