【宣伝効果抜群!】つい見てしまう広告⑥

 

んん!?関西の高級不動産物件のチラシ。。かと思うと、昆布だしの関西に「澄む」。

なんと、どん兵衛の広告チラシでした。

どん兵衛のスープは、関東と関西では違うというのは有名な話ですよね。

 

東のだしには、決して澄めない。。EAST NEVER KNOWS.

1DO2K・・・どん兵衛のおあげ、かまぼこ2枚。

丸部屋・上向き。。

 

遊び心満載で、つい見てしまいます☆

 

同じシリーズでこういうのもあります。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    面白いです(゚∀゚) (日曜日, 01 4月 2018 22:56)

    この広告初めて知りました。
    ぱっと見どこかマンションできたのかな?と思いきやまさかのどん兵衛(笑)

    最近CMでもボールペンのCMだけど靴の試着してる風なまさかボールペンと思わないようなCMかありましたけどそういうのって面白く騙された感があるので楽しくてイイイメージで頭に残りますね(^O^)