【宣伝効果抜群!】つい見てしまう広告⑤

 

東京タワーに水族館があるって知っていましたか??

「上空に、潜ろう。」

このポスターは、「上空」と「水中」のマリアージュを画像とコピーの両方で見事に表現しています♪

水面に映った逆向きの東京タワーの構図に、大きく書かれた白抜きのキャッチコピー。

スマートかつインパクトがあって、見ていて楽しいポスターですよね。

ペンギンも可愛い!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はる (日曜日, 01 4月 2018 22:51)

    こういう逆さまの広告ってインパクトがあるから一度見ても結構記憶に残りますよね!

    昔うちのほうにあった本屋さんの看板が「本」と一言だけの看板なんですが逆さまになってたんです。
    車で通るほんの数秒でも何の看板だったかは記憶に残ってたので。
    なのでこれもみんなの頭には強烈に写真と共に記憶に残りそうですね!