【宣伝効果抜群!】つい見てしまう広告①

【動く中吊り広告】ダンシング洗濯機

 

電車の中にある中吊り広告のイメージを覆す、今までにない「動く中吊り広告」があるのです。

普段動いていないものが、動いているだけで、つい見てしまいますよね。

Panasonicのダンシング洗濯機の広告は、まさにそれ! 

ぜひ、見てみてください。Youtube動画 ⇓  ⇓  ⇓

 

 

動かないはずの広告が、動いているのです。右と左に動く洗濯機のクイック回転の機能を、一目で確認できるとあって、ダンシング洗濯機のネーミングとばっちり結びつく中吊り広告となっています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    青山 (土曜日, 24 3月 2018 22:55)

    この広告初めて見ました!!!こんなのあるんですね?
    どういう仕組みで動いてるのかすごく気になります。
    見た人がそう思う事で広告としては成功なのかもしれませんね!

  • #2

    みっちゃん (日曜日, 01 4月 2018 22:32)

    びっくりです((((;゚Д゚)))))))こんな中吊り広告あるんですか!!
    初めて知りました。中吊り広告ってもちろん動くなんて誰も思ってないからこんなのあったら絶対に見ちゃいますよね!
    それでどんな広告なの!?って見ちゃうし。これはまんまと見ちゃう人続出だと思います( ̄▽ ̄)かなり宣伝効果は高そうですね!